INFOMATION

事例・ニュース・レポート

商品デザイン

岡崎市限定デザイン!木製家康公ピンバッジ

大河ドラマ「どうする家康」が始まりましたね。

岡崎公園内にある大河ドラマ館もOPENし、ますます盛り上がっていきそうです。

 

さて、わたくし共もりまちでも岡崎市を盛り上げるため

家康公ピンバッジを製作させていただきました!

レーザープリントタイプとインクプリントタイプの二種類。

 

岡崎市徳川家康公顕彰推進協議会のロゴを使用し、

勇敢な若き日の家康公をイメージしたデザインがプリントされています。

 

カッコいいデザインですが木製なのであたたかみがあり、

老若男女問わず、気軽に身に着けていただけるかと思います。

そしてさらにこのピンバッジからは

ほのかにヒノキの香りが・・・・

 

このピンバッジに使用している木材は岡崎産のヒノキ。

このヒノキは、岡崎の森を美しく保つために

どのように整えて、植栽して、育むのかを考えながら大切に伐り出された木です。

 

私たちが岡崎の木を積極的に使ったり、そういう商品を選択することで

岡崎の森のこれからを守っていくことにささやかながらも貢献していけるのです。

 

そんな優しい想いも込められて作られた家康公ピンバッジ。

 

是非私たちの生活に地元岡崎産の木を取り入れる第一歩として。

 

そして、「どうする家康」を更に楽しむためにも!

 

是非、商品を身に着けて

家康話で盛り上がってくださいね

 

【商品詳細】

価 格:880円(税込)+送料400

サイズ:30×30 mm

材 質:真鍮、木

生 産:国産

取 扱:

●本商品は誤飲の恐れがありますので、小さなお子様の手の届かない所に保管してください。

●ピンは機能上尖っておりますので、ご使用の際は十分ご注意ください。

●天然木を使用していますので、色味の違いや環境の変化による収縮や膨張・反り・割れ、日焼けによる変色等が発生する場合がございます。予めご了承ください。

 

ご注文の際はお問合せくださいますようよろしくお願いいたします。

お問合せはこちら

【モノクロ:表面】

【カラー:表面】

【裏面】

【パッケージ】

CATEGORY